コスメゲル

オールインワンゲル情報局

美白ケアができるオールインワンゲルで春を迎えよう

      2016/03/20

冬の寒さが徐々にゆるんで、日に日に暖かくなっていく春。

新生活に入ることもあり、期待を持って心も弾みますね。

いろいろな花も咲き始めて、街も色づいていきます。

 

大きく気候が変動するこの時期は、実は紫外線が急激に増える時期です。

3月の時点で、すでに紫外線量は9月並みなんです。

ですから、スキンケアの内容に、美白ケアを取り入れる必要があります。

冬の乾燥と外気からガッツリ肌を保護する保湿中心のスキンケアから、

うっかり浴びてしまった紫外線の影響を残さない、

美白ケア中心のスキンケアにシフトしていきましょう。

 

美白ケアは「ホワイトニングリフトケアジェル」!

「ホワイトニングリフトケアジェル」は、シミをケアしながらマッサージもできて、

ふっくら透明感の高い肌を目指すことができるんです。

 

シミに働きかける秘密

シミがよく消えると評判のこのジェル、どうして人気があるのでしょうか。

それは、

  • 美白有効成分がしっかり肌に働きかけ、メラニンの生成を抑える
  • 保湿成分たっぷりだから、日焼けで乾燥した肌にも浸透して健やかな肌に整える
  • マッサージをしても大丈夫な2つの層

という工夫によって、保湿に美白にマッサージという相乗効果で綺麗な肌に導くからです。

 

美白有効成分でメラニンの生成を抑える

ホワイトニングリフトケアジェルは医薬部外品で、

グリチルリチン酸二カリウムプラセンタエキスという2つの有効成分が配合されています。

この有効成分は、肌の炎症を抑えてメラニンを生成しないように働きかけるほか、

代謝を促進してターンオーバーを整え、

できてしまったメラニンを速やかに肌の外に排出することを助けます。

 

たっぷりの保湿成分で肌を潤す

日焼けの後って、肌が乾燥しますよね。

肌が乾燥することで、バリア機能が弱まってしまい、刺激に弱くなってしまうんです。

 

ホワイトニングリフトケアジェルには、紫根エキスやコラーゲン、ヒアルロン酸など、

肌を保湿し守る成分が豊富に配合されています。

中でも紫根エキスは保湿だけでなく、肌のターンオーバーを助ける働きもあります。

角質層の奥まで保湿成分を浸透させることで、メラニンができにくく、

出来てしまってもスムーズに排出できる肌環境を整えます。

 

マッサージを併用してジェルの効果を発揮!

このジェルは、「ダブルクリスタル処方」といって、

マッサージクリームの層が美容成分をくるむ状態になっています。

なので、マッサージしても他のゲルのように、カスが出ることはないのです。

マッサージクリームの層があることで、直接肌をこすることなく、

スムーズにマッサージをすることができます。

豊富な美容成分がより良く吸収されるようになるので、

他の塗るだけの美白ケアよりも早く変化が実感できるんですよ。

 

マッサージが肌に負担にならないか気がかりですか。

このジェルを購入すると、詳しいマッサージの仕方が冊子となってついてくるので安心です。

長い時間ずっとくるくるしている必要はなく、

朝は1分、夜は3分で終わる程度で大丈夫なんです。

 

管理人も試しました。

DSC00924

透明できれいなジェルです。

見た目だけで癒されますね。

 

ジェルというよりも、柔らか目のゼリーに近い、ぷるぷるとした触感です。

たっぷり手に取るのがポイントです。

DSC00927

少ないと、すぐに肌に浸透してしまい、肌をゴシゴシ擦ることになってしまいます。

管理人は少なく取り過ぎて、ゴシゴシするはめになってしまいました(涙)

 

手に塗り広げると少し柔らかくなるので、目の周りから頬とマッサージし、

耳の下のリンパから鎖骨へと流す感じでするといいんですって。

朝はスパチュラ1杯で1分、夜は2杯で3分程度のマッサージが適切です。

膜を張らず浸透するので、朝のマッサージの後すぐお化粧ができるのも魅力的です。

 

まとめ

春は街が色づき心が弾む季節ですが、紫外線がうんと増える季節でもあります。

ですから、早いうちからの美白ケアは絶対マスト!

もし今のスキンケアに美白が入っていないならば、早めに美白ケアへとチェンジしましょう。

 

「ホワイトニングリフトケアジェル」は、春からの季節にとてもおすすめ!

美白有効成分が働きかけて、メラニンの生成を抑える一方、

ターンオーバーを促進してメラニンをスムーズに排出する効能が期待できます。

 

その秘密はマッサージ。

マッサージをすることで血行が促進されるので、

ジェルに含まれている美容成分もより良く浸透していきます。

うっかり日焼けのダメージ回復はもちろんのこと、

長年悩んでいたシミが消えたと実感している人も多いんですよ。

 

今年こそはしっかり美白とシミのケアをしたいと願うならば、おすすめです。

紫外線のダメージは蓄積しますから、美白ケアは早く始めるに越したことはありません。

 - オールインワンゲル