コスメゲル

オールインワンゲル情報局

シミと毛穴に悩む肌には琥珀パワーエキスオールインワンジェル!

      2016/05/01

By: Luz

 

お肌のトラブル、特にシミと毛穴は、本当に年齢を感じさせるものですよね。

どんなにパッと見の印象が若々しくても、よく見ると毛穴がしずく型にたるんでいたら…「実はこの人、けっこうお年なのかな?」と気づかれてしまいます。

 

それほど、肌にできたシミと毛穴は年齢が反映されてしまうところ。

メイクの光でどんなに隠しても限界がありますし、ハリが出るとうたう美容液やアイクリームを使っても、たるんだ毛穴まではなかなか改善されません。

 

そんなシミや毛穴にバッチリ働きかけ、エステ級の変化を実感できるという、切り札的なオールインワンゲルが発売されました。

それが、「琥珀パワーエキスオールインワンジェル」です。

 

古くから利用されていた「琥珀」

濃い飴色に輝く、透明な宝石「琥珀」

もともとは植物が生み出す樹脂の化石で、その独特で神秘的な輝きには、時に引き込まれることもありますよね。

古代からお守りや装身具などに利用されている一方、医学的な目的にも使用されていました。

 

中でも17世紀のロシアの女帝エカテリーナ2世は自身の宮殿の中に、琥珀で全面を装飾した部屋「琥珀の間」を作り、部外者の立ち入りを禁止するほど琥珀を愛していました。

彼女はそこを、自分が癒されるための部屋としても用いていたそうです。

琥珀の独特の輝きを眺め、それに触れつつ、癒しと力を得ていたのでしょうね。

 

その「琥珀」に着目したのが、日本の美容のパイオニアの1人山野愛子の流れをくむヤマノグループです。

 

2つの特許を得た琥珀のパワー

理化学研究所との共同研究により、琥珀の粉末から「コハクパワーエキスNo.2RER」が発見されました。

このコハクパワーエキスNo.2RERは、コハクから抽出された「肌に良い成分」です。

詳しく精査を進めるうちに、このエキスが肌に与える、2つの素晴らしい効能が明らかになったのです。

 

皮膚のターンオーバーを促進

私たちの皮膚には、新陳代謝に関する因子があり、それが増えれば増えるほど、ターンオーバーが進んでいきます。

ヒトの表皮角化細胞にコハクパワーエキスNo.2RERを塗ると、塗っていないよりも2倍その因子が増えることが発見されました。

 

他に、マウスを使った研究では、シミの部分にコハクパワーエキスNo.2RERを与えると、与えないより有意に早くシミが消えたという結果が出ました。

これらの結果によって、「コハクパワーエキスNo.2RER」は、皮膚のターンオーバーを促進する成分として特許を得ました。

 

肌のヒアルロン酸合成を促進

ヒトの表皮角化細胞を使った実験で、コハクパワーエキスNo.2RERを塗った細胞は、そうでない細胞よりもより多くのヒアルロン酸が観察されました。

それを詳しく見てみると、コハクパワーエキスNo.2RERを塗った細胞のヒアルロン酸合成因子の量が、塗らなかった細胞の3.5倍あったのです。

この結果を持って、ヒアルロン酸の合成を促進する成分としての特許をも取得することができました。

 

琥珀のパワーをギュッと閉じ込めたオールインワンゲル

これらの結果から、琥珀は「眺めて癒され、身につけて力をもらう宝石」なだけではなく、実質的な美容効果もあることが実証されたのです。

 

ターンオーバーを本来の周期に近づけることで、シミに負けない綺麗な肌を。

皮膚自体がヒアルロン酸を合成するのを助けることで、肌自体の力で内側からふっくら、毛穴をふんわりぼかす肌を作るのです。

 

もともと日本の全身美容(エステ)の先駆けであったヤマノグループは、そのノウハウを使い、このエキスを商品化しました。

それが「琥珀パワーエキスオールインワンジェル」です。

 

もちろんコハクパワーエキスだけではなく、長年のエステサロン経営と実践でわかっている様々な保湿成分を、惜しげも無く配合しています。

中には、10万円の美容液に配合する成分もあるんですって。

 

実際の製品には、無色透明で無数の琥珀色のカプセルが浮いています。

このカプセルこそが、琥珀のパワーを閉じ込めたカプセル。

それをつぶしながら塗ると、琥珀パワーエキスを含んだ成分が気になる場所にすっと染みこんでいきます。

 

「琥珀パワーエキスオールインワンジェル」は、肌が自力でシミを排出し、保湿をするのを助け、肌自体が変わっていくのを助けるオールインワンジェルなのです。

 

こんな人におすすめ!

ヒアルロン酸の生産を促進してハリと保湿を与えるだけでなく、ターンオーバーを促進しシミ、くすみのない肌を目指すこの「琥珀パワーエキスオールインワンジェル」は、1本で美白も保湿もアンチエイジングも可能な、まさにオールインワンゲル。

山野愛子の流れを受け継ぐエステのノウハウを詰め込んだこのオールインワンジェルは、こんな人におすすめです。

  • 色々なケアを試したけれど、どれもダメだった人
  • スキンケアの質に妥協したくない人
  • 肌に「補充する」のではなく、肌を「変える」ことを期待する人
  • できるだけケアは手を抜きたいずぼらな人

 

皮膚が自らうるおいを保つためにヒアルロン酸を多く作れるようになれば、肌はふっくらしてキメも整い、毛穴が小さく見えるもの。

そしてターンオーバーの周期が正常に近づけば近づくほど、なりかけたシミはすぐに排出され、シワが決定的に深くなる前に肌が生まれ変わることができるんです。

 

しかもオールインワンゲルなので、これ1本塗るだけでいいんです。

ライン使いでたくさんの美容液を使わなくてもいいんです!

 

さらに、パラベン、アルコール、合成着色料フリーで敏感肌に負担をかけず、エアレスボトル採用で残量がわかりやすく品質も維持できます。

敏感肌さんにも嬉しい仕様ですよね。

 

良心的な価格設定

これだけ機能の高いオールインワンゲルだと、さぞかしお値段も張るのかとおもいきや、実は他のオールインワンゲルとあまり変わらないか、むしろ安めです。

単品で買っても、45日分で4212円ですから、1ヶ月で2800円強ですね。

この値段だったら続けられそうな気、しませんか。

 

しかも、定期便の初回は10%オフの3780円

嬉しいことに、1回で解約してもOK。

このゲルには返品保証がないのですが、1回で解約できるならとりあえずお試ししたい敏感肌の人も大丈夫です。

 

まとめ

「琥珀パワーエキスオールインワンジェル」は、眺めるだけでも美しい「琥珀」から抽出した美容成分を配合した製品。

しかもその成分は、ターンオーバーとヒアルロン酸生成を促進することが「特許」で認められるほどなんです。

いわば、「美白と保湿とアンチエイジングを1本で実現できるオールインワンゲル」ですね。

しかも日本屈指の美容家の流れをくみ、大きな経験と実績を積み上げてきた企業の製品ですから、その質は折り紙つき。

 

そして良心的な定期購入制度と価格設定。

実際に効能が実証されている成分を含むオールインワンゲルが、1ヶ月3千円しない程度で購入できる上、1回で解約するのも大丈夫です。

 

琥珀パワーエキスオールインワンジェルは、肌悩みが多く、とくにたるむ毛穴やハリが気になる人にぴったりです。

琥珀のチカラでハリUP&毛穴ケア

 - オールインワンゲル