コスメゲル

オールインワンゲル情報局

マシュマロ肌を目指すには、美白とハリがポイント!

      2016/04/09

 

マシュマロ肌というと、どんな肌を思い浮かべますか。

白くてもちもちでやわらかいマシュマロのような肌は、男性だけでなく、女性から見ても思わず触れたくなってしまいますよね。

 

もちろん、メイクでマシュマロ肌っぽくすることはできます。

でも、本当はメイク無しに肌そのものがやわらく透き通っていることが理想ですよね。

そんなマシュマロ肌はどうしたら作ることができるのでしょうか?

 

 

マシュマロ肌ってどんな肌?

はじめにマシュマロ肌について簡単におさらいします。

マシュマロと言われても具体的にどういう肌なのかはなかなかイメージしにくいものです。

でも、マシュマロ肌、マシュマロボディと言われる、お手本となるタレントさんやモデルさんは多くいますよね。

 

そんな彼女たちの共通点は、

  • くすみのない均一な美白肌
  • ふわふわ、もちもちのやわらかい肌

です。

お菓子のホワイトマシュマロがそうであるように、白くて、ふんわりして、もちもちやわらかくて触ってみたいと思いませんか?

シミもなく、やわらかいけどダルダルでない、ハリのある肌です。

 

では、どうすればマシュマロ肌になれるのでしょうか。

「芸能人は美容にお金をかけられるから…」と思ってしまいがちですが、実は売れっ子の芸能人ほど、睡眠時間が不規則になったり、食生活のコントロールが難しくなったりするのです。

 

それでも彼女たちがマシュマロ肌をキープできるのは、「日頃の少しの努力の積み重ね」。

芸能人のライフスタイルそのものは真似できませんが、「日頃の努力」なら真似出来そうですよね。

 

 

マシュマロ肌のカギは美白とハリ

マシュマロの最大の「マシュマロらしさ」は白さとやわらかさといえます。

ふわっと均一な白さ、もちもちとしたやわらかさをイメージした肌作りが肝心です。

 

均一な美白肌

一番大事なのは、シミやくすみのない美白肌!

焼けない、焼かないケアはもちろん、肌に刺激を与えず、できてしまったメラニンを早く排出できるように新陳代謝を上げることが最も大切なのです。

 

ですから、メラニンの生成を抑える美白化粧品を使うのに加えて、適切なマッサージをして肌の血行を良くし、新陳代謝を助けることが近道になるのです。

新陳代謝が上がればターンオーバーの周期も整い、シミやくすみがひどくならないうちに肌の外に排出されます。

 

それに、紫外線はどんなに防いでいるつもりでも防ぎきれていないもの。

 

できてしまったメラニンをすみやかに排出するためにも、美白のスキンケアにマッサージを併用で、代謝を良くしていきましょう。

 

 

内側からハリのある弾力肌

マシュマロ肌の魅力はそのやわらかさにあるといえども、さすがにだるんだるんの肌はNGです。

内側に水分をたっぷりたたえた、弾力のあるハリ肌がマシュマロ肌にはマストでしょう。

 

ハリを維持する繊維は真皮で作られます。

新陳代謝を上げることで、繊維を作る細胞が活性化され、ハリも出てきます。

それだけでなく保湿も同時にすることで、肌のキメがふっくらし、よりハリのある柔らかい肌に見えるようになります。

 

さらにマッサージを併用することで、筋肉の緊張をほぐすだけでなく老廃物の排出を促し、すっきりとした見た目の肌になっていきます。

 

美白とマッサージを続けるには

マシュマロ肌を実現するのは、美白とハリのためにマッサージをするのが効果的ということを今まで見てきました。

 

ただ、美白とマッサージを同時にしかも毎日行うというのは、使うコスメも多くなりますよね。

質の良いマッサージクリームと美白化粧品を全部揃えるほどのお金もないし、それらを全部使ってしっかりケアしている時間もない。

 

仕事に家事に忙しい現代女子の本音は、

「マシュマロ肌が魅力的なのはわかるけど、実現するためのケアは難しい!」

でしょう。

 

でも、マシュマロ肌づくりの助けとなる、「マッサージができる美白コスメ」があるのです。

しかもオールインワンゲルなので、簡単なマッサージをするだけでスキンケア終了という優秀なコスメです。

 

ホワイトニングリフトケアジェルで美白とハリを実現!

ホワイトニングリフトケアジェルは、「マッサージができる美白オールインワンゲル」です。

もちろん医薬部外品なので、長く使えば美白効果も。

炎症をしずめるグリチルリチン酸ジカリウムと、代謝を促進するプラセンタエキスで、メラニンができることを防ぐだけでなく、できたメラニンの排出も助けてくれます。

 

そして、ニキビの改善や美白効果があると言われる紫根エキスを配合しているため、肌荒れをしている肌のケアにも。

コラーゲンとヒアルロン酸が角質層に浸透するので、保湿もバッチリです。

私も実際に使いましたが、乾燥は感じませんでした。

DSC00924

 

そして、マッサージクリームとして使えるように、肌と指の間のクッションとなるタイプのゲルで美容成分たっぷりのゲルをくるむ、「ダブルクリスタル処方」をしてあります。

他のオールインワンゲルと違って、肌に膜を張らずにゆっくり浸透し、摩擦で肌を傷めることのないマッサージを実現します。

 

ジェルが肌に浸透するまでの時間は約3分。

3分でリンパを流すところまで終えるので、肌をこすりすぎて痛める心配がありません。

もし自己流のマッサージしかしたことがなくても、初回のお届けの時にマッサージの仕方を書いた冊子を同封してくれます。

それに、定期購入すれば1ヶ月分約4千円で購入できるのもいいですね。

オールインワンゲルなので、コレ一つだけあれば十分です。

 

 

美白有効成分でしっかりケアしながら、マッサージで血行促進を図って代謝を上げることができる「ホワイトニングリフトケアジェル」は、マシュマロ肌実現への道のりをきっと短縮してくれるでしょう。

 

 

まとめ

思わず触れたくなってしまう、白くてやわらかなマシュマロ肌。

マシュマロ肌実現のカギは、しみやくすみのない透明感を持たせるための美白と、ふんわりやわらか、でもだるだるでない肌にするためのハリです。

 

そのためには、まずメラニンの生成を防ぎ、また排出を助ける美白ケアと、老廃物を流し新陳代謝をアップするためのマッサージが重要。

血行を良くすることで代謝もアップし、肌のターンオーバーも整い、シミやくすみができにくく抜けやすくなるばかりか、ハリのある肌も実現できるのです。

 

マシュマロ肌実現のための助けとなるアイテムが、マッサージができる美白オールインワンゲル「ホワイトニングリフトケアジェル」

美白有効成分配合の医薬部外品なので、すでにあるシミや生成されてしまったメラニン色素に働きかけて透明感ある肌に導きます。

また、マッサージができる処方なので、美白有効成分を浸透させつつ血行を良くし、肌の細胞の入れ替わりを助けます。

 

マシュマロ肌実現のためには、スキンケアだけでなく普段の生活から代謝アップがとても大切。

「ホワイトニングリフトケアジェル」で美白とマッサージを一挙に実現し、他のケアにも時間をさいて憧れのマシュマロ肌を手に入れましょう。

 - オールインワンゲル