コスメゲル

オールインワンゲル情報局

お金をかけずに美肌を実現する節約術!

   

piggy-bank-850607_640

 

女子たるもの、いつでもキレイでいたいもの。

毎日キレイを維持するために、スキンケアやボディケアは欠かせませんよね。

 

でも、キレイ以上に、将来の自分の人生や家族の人生が大切でもあります。

せっかく今の自分が美しくあっても、将来の夢を諦めたり、暮らしに使うお金がなくなったり、家族が苦しい生活をすることになったら、何の意味もありません。

そういう思いから、気持ちがまんして、スキンケアや美容にかけるお金を節約することを選んでいるのではないでしょうか。

 

もうちょっと成分的にもいいものを使いたいし、もうちょっと効果を感じられるコスメを使いたいけれど、今は節約中だから難しいかもと感じてはいませんか。

それなら、オールインワンゲルも1つの選択肢にすることを私はおすすめします。

 

オールインワンゲルが節約女子におすすめな理由

オールインワンゲルが節約女子におすすめな理由は、「お金も時間も節約できるから」です。

お金をかけずに美肌

オールインワンゲルの最大のメリットは、「これ1本だけでスキンケアが完了すること」。

つまり、化粧水と美容液と乳液またはクリームの役割が、これ1本にギュッと詰まっていることなのです。

 

ライン使いしていると、1つ1つのアイテムはプチプラでも、合計するとそれなりにお金がかかってしまっています。

例えば1ヶ月あたり1000円の化粧水、1500円の美容液、1500円のクリームを使ってスキンケアをしているなら、合計4000円かかっていることになります。

それをオールインワンゲルに変えるなら、こういう選択肢を取れます。

  • 1ヶ月あたり4000円のオールインワンゲルを使う
  • 1ヶ月あたり1000円~1500円のオールインワンゲルに変えて、お金を節約

 

1ヶ月あたり4000円のオールインワンゲルに変えるなら、より成分的にも質の良い物を使えます。

たとえばセラミドは、1本あたり1000円程度のスキンケアコスメには原価的になかなか配合しづらいのですが、1本4000円のオールインワンゲルになら配合することができます。

 

また、オールインワンゲルなら、美白やアンチエイジング、肌に優しい無添加コスメなどの付加価値の付いている製品にも、1ヶ月4000円の予算なら手が届くのですよ。

かける金額は同じでも内容をグレードアップすることで、今までより美肌を目指すことができるのです。

 

そして1ヶ月あたり1500円程度のオールインワンゲルに変えるなら、今までの1アイテム分のお金でスキンケアができるので、その浮いたお金を貯金に回したり、違うことに投資することができます。

1ヶ月1000円程度のオールインワンゲルにも優秀なものはありますから、自分の肌に合うものに出会えればこれほどの節約はありませんよね。

 

時間をかけずに美肌

オールインワンゲルのもう一つの利点は、「スキンケアの時間を短縮できる」ということです。

ライン使いならば、化粧水がなじんでから美容液、美容液がなじんでからクリーム、さらに朝ならクリームがなじんでからメイクをするというように、時間がかかります。

だからといってスキンケアの合間に何かしていると、次のステップをし忘れて肌がカピカピになってしまうこともありますよね。

 

オールインワンゲルならば、少なくともスキンケアはワンステップで終えられるので、中途半端に時間がかかることがありません。

「手にとってぱぱっと塗って終了」なので、早ければ10秒、マッサージをするとしても3分です。

 

朝も朝食前にオールインワンゲルをさっと塗っておけば、食べ終わってメイクを始める頃にはすっかりなじんでいます。

馴染むのを待っていた時間が要らなくなるので、その間にストレッチをしたり、子どもの身支度の手助けをしたり、落ちているゴミを1個拾ったり、いろいろなことに時間を回せます。

時間を節約しつつも、これまでと同じ美肌を目指すことができるのが、オールインワンゲルを使うメリットです。

 

 

alarm-clock-1191561_640

 

節約女子こそオールインワンゲルで美肌をキープ!

 

お金も時間も賢く節約したい節約女子にとって、オールインワンゲルは美肌を保つ上でとても心強い味方です。

ライン使いをオールインワンゲルに変えるならば、かけていたお金はそのままで内容をグレードアップし、肌悩みに対応するケアができます。

あるいは今までの1アイテム分と同じくらいの金額のオールインワンゲルを選んで、もっとお金を節約することもできます。

 

そして、ライン使いと比べてコスメが馴染む時間をとらなくてよくなるので、時間が節約できるのもオールインワンゲルの魅力です。

オールインワンゲルでお金も時間も賢く使って、節約中でも美肌を保ちましょう。

 

オールインワンで節約するなら「ビトアス」

節約のためにオールインワンに変えるなら、私のおすすめは「ビトアス ザ パーフェクトセラム」

 

その理由は、

  • 独自成分でライン使いと同じつけ心地
  • 1ヶ月あたり約4千円
  • 美容成分プロテオグリカン配合

というメリットがあるからです。

DSC_0368

 

 

ライン使いと同じつけ心地

「ビトアス」は、その独自の技術で、1つのコスメの中に「化粧水相」「美容液相」「乳液・クリーム相」の3相を存在させることに成功しました。

なので、肌につけた瞬間、まず化粧水相がすっと肌になじみ、そのあとで美容液相が浸透し、最後に乳液・クリーム相が肌表面でふたをするという、「ライン使いと同じスキンケア」がひと塗りで実現できるのです。

 

ですから、オールインワンゲルが使いづらかったという経験があっても、ビトアスならばそのような不便はありません。

 

そして、塗り方もこれまで乳液を塗っていたのと同じやり方で、顔にまず点々と置いてから広げるだけでOK。

ビトアスは美容液状なので、ゲルのようにカスが出たりすることもなく、すぐなじんでメイクができるのも便利です。

今までライン使いをしてきた人がオールインワンに変えるなら、ビトアスが一番違和感なく変えられるでしょう。

 

1ヶ月あたり約4千円

ビトアスは、1本が2ヶ月分で8500円です。

定期購入ならば7650円になります。

高いと感じるかもしれませんが、もし今1ヶ月あたり4000円を使っているのならば、結局は同じですよね。

 

定期購入と言っても、ビトアスの場合は1回で解約することもできるので、お試しとして使うこともできますし、不安があるのなら、最初は約10日分のミニサイズを使うこともおすすめです。

 

美容成分プロテオグリカン配合

ビトアスには、注目の美容成分「プロテオグリカン」が配合されています。

プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力を誇る他、ターンオーバーを促したり、抗炎症作用があるので、肌へのダメージを和らげ健やかに整える働きもあります。

さらに、もともと私たちの体にある成分なので、アレルギーなども起こしにくいのです。

 

必要な成分すべてを1本に詰め込むことができるオールインワンだからこそ、こうした効能の高い成分も配合することができます。

口コミでも「これ1つで肌が翌朝までふっくらしていた」というのがありますが、そのカギがこのプロテオグリカンです。

 

ライン使いから違和感なく移れて、しかも美容成分豊富な「ビトアス ザ パーフェクトセラム」は、結果を求めるオールインワンが初めての節約女子にも、きっと満足行くスキンケアコスメになります!

 - オールインワンゲルの基礎