コスメゲル

オールインワンゲル情報局

夏に向けての黒ずみケアにはコレ!薬用アットベリーの効果と口コミ

   

 

春から夏にかけての時期は、いろんな出会いや楽しみがあるもの。

気温が上がるとともに、服装も開放的になり、夏にはノースリーブも楽しみたいですよね。

 

しかし、ちょっと待ってください。

普段おろそかになりがちなワキの黒ずみ、ひじやひざ、足の甲のガサガサした黒ずみが、残ったままになってはいないでしょうか。

 

ボディケアは目が行き届かないこともあって、どうしてもおろそかになりがち。

でも、どんなにおしゃれをしてもひじやひざが黒ずんでいたら…

「この人、見た目は若いけど意外と年食ってるな」と思われかねません。

 

「薬用アットベリー」は、老け感を出させてしまうそんな黒ずみやぶつぶつに効果があるとして、口コミサイトでも高評価を誇っています。

その秘密は何なのか、アットコスメの口コミをまとめてみました。

 

薬用アットベリーの口コミ

薬用アットベリーへの口コミは、約290件あります。

驚きました。うち約50件が、最高評価の☆7なんです!

それだけ絶賛されている、効果を感じている人がたくさんいるということですよね。

 

薬用アットベリーの良い口コミ

良い口コミは多すぎてピックアップするのが難しかったです。

  • かかとのガサガサがひどいので試してみるとジェルがすーっと浸透しあっと言う間に潤ったかかとに変身!
    お手上げ状態だったのでとても感動しました!(☆7)
  • 膝や肘は黒ずみもあるし、乾燥して白い粉が吹いている時もあるくらいでガサガサだったのですが、アットベリーを使い始めたら、しっとりなめらかになってきました。(☆7)
  • 長年の自己処理で黒ずみ・ブツブツになっていたことを気にしていたのですが使い続けていると少しずつ目立たなくなったように感じられ効果を実感出来て嬉しかったです。 (☆7)

 

薬用アットベリーは、塗ったはなから保湿してしっとりした肌になれるだけでなく、使い続けるとともに肌の黒ずみが良くなるなど、効果を感じたという口コミがとても多くあります。

オールインワンゲルなのに、塗り終わった肌表面がべたつくこともなくすっと浸透し、とても使いやすいという口コミもありました。

非常に多くの人が薬用アットベリーで黒ずみの改善を体験することができています。

 

薬用アットベリーの悪い口コミ

悪い口コミ自体が非常に少なく、☆0(全然ダメ)と☆1(おすすめできない)という、厳しい評価の口コミは1件もありません。

☆2(イマイチ)と☆3(普通)からいくつかまとめてみました。

  • 個人差があるとはわかっておりましたが、あまりにも変化が感じられず残念です。(☆2)
  • 膝などの黒ずみは、1つ使っただけでは解消されませんでした。(☆3)
  • ただ黒ずみに関しては、2ヶ月毎日使用してますが全く変化ありません(ノ_<)
    お値段が安くはないので、効果がなければ購入にはいたりません。(☆3)

 

薬用アットベリーは、1個が約1ヶ月~1ヶ月半分です。

しかし、ターンオーバーの周期は理想が28日に対して実際は平均60日程度あることから、最低でも2ヶ月続けて様子を見るのが良いといえます。

1個めを使いきってもダメで、2個めを使いきった頃に良くなったという口コミも多く見られたので、1個だけではなく2個使ってみたら評価は変わったかもしれません。

 

ただ、定期購入でも2回めからは5200円と、オールインワンゲルの中では高額なものなので、1個使って効かなかったら2個めを買ってみようという気になるのは難しいですよね。

また、辛口の評価の中にも、効果を実感したというコメントが付いているのもありました。

もう少し続けてみたいとは思いますが、若干、膝・肘・ビキニラインの黒ずみが薄くなったような気がしないこともないです。(☆2)

 

まとめ

夏に向けてファッションが開放的になっていく中で、ムダ毛のケアはしていても、肌の黒ずみまではなかなか手がまわらないのではないでしょうか。

ボディ用のオールインワンゲル「薬用アットベリー」は、ワキやひじ、ひざなどの黒ずみをケアし、保湿して刺激から守ります。

 

アットコスメでの口コミ評価もとても高く、多くの人が使い続けるうちに黒ずみが減ったことを実感しています。

効果を実感できるまでの期間は、口コミを見る限りでは人それぞれですが、遅い人だと2個使いきったところでやっと感じ始める人もいます。

 

実は私も薬用アットベリーの素晴らしさを体験しています。

足の甲の、足首付近にできた黒ずみが気になって、薬用アットベリーを使い始めました。

Jpeg

そしたら、毎朝毎晩薄く塗りこむことを2週間ほど続けたある日、足首の黒ずみが薄くなっていることに気づきました!

Jpeg

しかも、旧表示成分やパラベン、アルコールが無添加なので、敏感肌にも安心して使えます。

粉を吹くだけでなく湿疹も出ることのある私のヒザ下に使いましたが、これまでで1番使用感も良く、かゆくなったり湿疹が出ないのでとても嬉しかったです。

合うボディケアコスメがないという悩みがある人にもおすすめです。

 

薬用アットベリーは、定期購入ですと1回めが4700円、2回め以降が5200円です。

他のオールインワンゲルと比べて高く感じますが、効果は折り紙つきです。

夏に向けて本気で黒ずみを改善したいなら、合うボディケアコスメがなくて困っているのなら、薬用アットベリーを1度試してみてください。

180日までなら返金保証が付いているので、1本使いきるまではじっくり試すことができますよ。

 - オールインワンゲル